よくある質問


中古品買取専門館 top>よくある質問

よくある質問

Q 取り扱いされている中古品を教えてください。

A 中古品については、あらゆるジャンルの中古品を買取しています。
 
ページ上へ
 

Q 買取できない中古品を教えてください。

A 明らかに損傷が激しい中古品は買取できませんので、ご了承ください。
 
ページ上へ
 

Q 買取査定の有効期間はありますか?

A はい、買取の有効期間は10日間です。お早めにご送付ください。
 
ページ上へ
 

Q 私は遠方に住んでいますが買取していただけますか?

A 当店はネット買取専門店ですので。お気軽にご依頼下さい。
 
ページ上へ
 

Q 買取金額提示までどのくらいかかりますか?

A 当日査定が基本となり、休日などを挟むと翌営業日にご連絡します。

Q 中古品を送ってから何日でご入金していただけますか?

A はい、中古品到着後、翌営業日のお振込をしています。ただし、中古品の取り扱い分量によっては、検品に時間がかかりますので、しばらく時間をいただくこともございます。

Q 仮査定と本査定との差はありますか?

A はい、当店ではご連絡いただいた中古品の状態や数量に大きな差がない限り、仮査定の金額をご入金しているのが通例となります。状態により、金額のアップも可能です。

Q 高価買取の理由を教えてください。

A はい、当店はインターネット上の中古品買取店です。テナント費、人件費を徹底して抑え、また販路については、弊社運営のメールマガジン、ネットショップ、オークションがあります。余分な経費を抑えていますので、その分を買取価格に上乗せすることができています。